2024年10月16日水曜日

株主優待券が紙切れになる

もう長いこと株主をしているとある食品系企業では
自社ブランドの店舗で使える株主優待券を発行しており、
その店舗はその気になればすぐに行けるところにあるため、
年に2回程は株主優待券を消費しに訪れていました。
で、先日行ったのですが…ちょっと前から休業してましたorz
閉店したわけではなく、いずれ再開するようですが、
株主優待券の期限までに再開してくれないと紙切れになってしまいます。
その店が閉店してしまうと使える場所がとんでもなく遠くなり、
もし再開しそうになければ株式の売却も検討するかな。
幸い含み益が出てますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿