2014年10月2日木曜日

MSNのリニューアル

MSNがリニューアルし、サイトデザインが大幅に変更されました。
Windows 8のModern UIっぽいデザインに替わりましたが、
私には迷惑千万です。
一画面で見える情報量が少なすぎます。
指タッチ操作のタブレットで見ているのならリンクをタップするのに
これぐらいの大きさがあった方が操作性はよくなるでしょうが、
キーボード+マウス操作前提のPCでこんなページを表示されても、
ぱっと見の情報量は著しく少なく、
しかも無駄にスクロールしなくてはならず、完全に改悪です。

近年、いろいろ気に入らなくてYahooを完全に避けており、
愛用のGoogleもポータルとしては使いにくいため、
一般のニュースや天気予報にはMSNを重用してきましたが、それもこれで終わりかも。
今度からはgooにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿