2013年6月17日月曜日

ティーボウがペイトリオッツに

NFLの話題です。
先日行われたドラフト直後にジェッツを解雇されたティーボウ、
NFLでは雇ってくれるチームがなくて、
政治家にでもなるしかないのかと覚悟していたところ
ペイトリオッツに入団できました。よかったね。

私は基本的に判官びいきなので、圧倒的に強いものは好きではありません。
例えば日本のプロ野球(ここ数年まったく興味がないのですが)では、
金や人気や権力を駆使してなぜかしら強い巨人とか、
日本で圧倒的な販売シェアを誇る自動車のトヨタとか。
昔は任天堂も嫌いでしたがPS登場後はむしろ好きだったりします。

そんなこんなでNFLで嫌いなチームと言うと
ペイトリオッツとペイトン・マニングがいた頃のコルツだったりします。
そんな現在嫌いなチームNo.1のペイトリオッツに
私の応援するブロンコスを一瞬面白くしてくれ
未だ注目しているティーボウが行くというのは
なんというか言葉もないのですが、
ティーボウがNFLにいられるようにしてくれたので
今年はちょっとだけペイトリオッツも応援することにします。
まあまだロースターに残れるかどうかわかりませんから、
シーズンが開幕して出番があるまでは保留ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿