2009年10月27日火曜日

bitWarp(W)が終わってる

先日クレジットカードの my so-net card のサービス終了のお知らせが届きました。
私は半年前まで利用していたso-netのPHSデータ通信サービスbitWarp(W)の支払いをするためだけに
このカードを持っていました。
だって、5%割り引いてくれたんですもの…
もう既に使っておらず、折を見て解約しようと思っておりましたので、
ちょうどいいといえばいいのですが。

さて、この機会にbitWarp(W)のサイトを久しぶりに訪れたのですが、
いつの間にか新規受付終了していますね。
予想していたとおりになりました。

ところで、Willcomも大変ですね。
MVNOが消えPHS加入数は先月も純減で、
XGPが軌道に乗るのもまだまだかかりそうですし、
財務も苦しいようですし。
私としてはXGPエリアがある程度広がり、
PHSとのデュアルで月額コストが3000円以内になれば、
NetWalker(PC-Z1)と一緒に購入するのもいいかと思っております。
まだまだ時間がかかりそうですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿