2009年10月21日水曜日

種子島旅行記 その7 鹿児島へ

昼頃屋久島を出港するフェリー屋久島丸に無事乗り込み
あとは鹿児島港に着くのを待つのみとなりました。
通常なら4時間半ぐらいで着くのですが、
この日は屋久島と種子島を結ぶフェリー太陽の定期点検で欠航のため、
フェリー屋久島丸が屋久島から種子島に寄航し、
それから鹿児島港に向かうということで、
予定より3時間程度長い旅程となりました。
結局鹿児島市内に入った頃にはあたりは暗くなっていました。

途中どうなることかと思ったりしましたが、
何とかメインの目的を達成して無事帰宅できました。
途中で出会ったロケットマニアや、
宿や店の皆さん、いろいろありがとうございました。
って、誰もここを見ることはないでしょうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿