2009年7月1日水曜日

La Fonera 2.0

一週間ほど前にFONからメールが届きました。
とても久しぶりだったので何かと思ったのですが、
何と無線LANルータの新バージョンLa Fonera 2.0が約7000円で発売されるとのことです。
しかも7月9日まで1000円割引です。
ついでにLa Fonera+La Fontennaも期間限定の割引ありです。

今まで、La FoneraとLa Fonera+を購入してきましたが、
La Foneraはやくざな使い方をしていますし、La Fonera+は結局使ってないんですよね。

新発売の 2.0 については、一時期うわさになっていたUSBホストポートが付いていて、
HDDを接続したりできるようです。
もっと便利に使うためのプラグインもインストール、
さらには自分で開発できるようになり、
なかなか面白そうなのですが、値段がねぇ…
3000円ぐらいなら衝動買いしていたかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿