2009年7月9日木曜日

祝 Google Apps 正式版

Google が日本語での検索サービスを開始したのが2000年9月でした。
その直後ぐらいからGoogleを使い始めましたので、
それから9年ばかり経過したことになります。
Gmailは2005年8月24日にウェルカムメールをもらって以来利用していますし、
約2年半前からは独自ドメインを取得して Google Apps で運用しています。
Googleのサービスにどっぷりつかっています。

そんなGmailやGoogle Appsがようやく正式サービスとなりました。
まあ、これだけ使い倒していると、
そういえばまだベータサービスだったんだと思うぐらいで
とくに何も感じはしないのですが、
これからも無料で利用し続けられることを切に願っているところです。
ある日突然有料になるとかなり辛いので。

0 件のコメント:

コメントを投稿