2009年2月26日木曜日

LEDの時計がほしい


最近の電子機器は省電力のためとか言って時計を表示してくれないものが多いですね。
自宅の電子レンジを買い替えると時計機能がなく、
キッチンで時間がわからなくなってしまいました。
100円ショップに行くと液晶の時計が売ってたりしますが、
暗闇だとまったく見えないので困り物です。
そこで、LEDの時計を探してみました。
まあ100円ではないだろうと思ってはいましたが、
想像以上に高価なんですね。平気で数千円します。


ということでまったく購入意欲が無くなったのですが、
よく考えてみると、自作もそんなに難しくないことに気が付きました。
というわけで設計してみようかなと思っています。
そのうち気が向いたらこちらでも公開しようかと。
期待せずにお待ちください。


0 件のコメント:

コメントを投稿