2008年12月17日水曜日

DSiウェア本格始動


任天堂の携帯ゲーム機NintendoDSi
向けに提供されるDSiウェアが12月25日にいよいよ本格始動の運びとなりました。
発売日にDSiを購入してしまったものの充電環境が整わないので、未だDSliteを持ち歩いていたりしますが、
せっかくなので何かダウンロードして、これを機会にDSiに本格的に切り替えようかと思っているところです。
ソフトは200DSiポイントからラインナップされているので、お手軽なのはよいのですが、
かえって乱買してしまいそうで怖いんですね。
とりあえずたくさんソフトがリリースされればうれしいです。
"ブタ丸パンツ"でも出るといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿