2008年7月4日金曜日

イスラエル旅行 - その3 イスラエルの朝

イスラエルに着いた日、ホテルにチェックインしたのは深夜過ぎだったわけですが、
結局1時間ほどしか眠れず、朝6時から始まるホテルの朝食を取ることにしました。
朝食はお約束のビュッフェスタイルでした。
しめ鯖やサーモンらしき魚もありますし、すぷらうと系の野菜や果物もありましたが、
肉系統は見当たりませんでした。
いろいろな種類のパンがありましたがおいしかったですね。
パスタもおいしく、基本的に小麦粉系は世界の大概の場所でおいしいことを再認識しました。
フレッシュチーズをつけて食べると朝から職が進みます。
しかしなんといってもうまかったのが、絞りたてのオレンジジュースです。
朝は、フレッシュジュースを飲み、続いてコーヒーというのが私の理想なので。

あっ、もちろん口に合わないものもありましたよ。
目玉焼きのトマトソース煮込み(?)とかプラムみたいな果物とかドレッシングとか…

0 件のコメント:

コメントを投稿