2012年6月13日水曜日

ServersMan@VPSの月例アップデートが復活

半年以上ご無沙汰だったServersMan@VPSの月例アップデートが復活したようです。
完全にノーマークで気付くのが遅れてしまいました。
サイトを見ると
2011年10月以降、パフォーマンス改善と安定稼働回復のために中断しておりました定例アップデートですが、
無事60%のパフォーマンス向上と安定稼働を実現いたしましたので、定例アップデートを再開いたします。
と書かれているのですが、
目的が達成されるまでアップデート中止とかどこかに書いてありましたっけ?

さて、今回のアップデートが5月度分なのか6月度分なのかはよくわかりませんが、
内容は以下のとおりです。
  • 新規インストール時に選択できるOSのうちDebianのバージョンが5.0.8から6.0にあがった
  • コミュニティーサイトのリニューアル
  • 一ヶ月分以下の月額料金の日割り化
が、私にはほぼ関係ない…
ちなみに私はDebianを勝手に6.0化しており、
"/etc/debian_version"の中身は"6.0.4"になっております。
どうやってやったかはここをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿