2012年1月10日火曜日

プリンセス プリンセス

なんと「プリンセス プリンセス」が16年ぶりに一年間限定で再結成します。
っていうかもう16年も経ってるんですねぇ。
プリプリといえば当時大人気のガールズロックバンドで、
私もよく聴いていました。
まあ歳がばれそうなのであまり多くは語らないことにしましょう。

2012年11月に仙台と東京でライブを行うようですが、
一年間限定で再結成というわりには11月だけの6公演ということで、
夏秋に他の地方でも追加公演してほしいものです。
なお詳しいスケジュールはここにあります。

さて、プリプリの曲っていまiTunesで売ってるのかなと思い調べてみましたが、
残念ながらありません。
もし売られるようになればiPod touchを買ってもいいかなと
今更ながらに思ったりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿