2011年1月26日水曜日

Nintendo3DSの予約

2月26日の発売日まであと一ヶ月と迫ったNintend3DSですが、
去る1月20日より予約が開始されました。
私もとりあえずネット予約に参戦しましたが…
あえなく討ち死にと相成りました。
絶対に発売日にほしいと思っていたわけではないので、
まあいいやぐらいに考えていました。
いや、決して負け惜しみではなく。

で、次の日にたまたま家電量販店に行ったところ、
まだ予約してますの張り紙が…
とりあえずアクアブルーを押さえておきました。
ちなみに、コスモブラックもまだ予約可能でした。
都市部では予約のためにすごい行列ができていましたが、
地方はそれほどではないということになります。
ちなみに同時発売のソフトについての購入予定はなく、
しばらくは本体付属のソフトで遊んでみたいと思っております。
まあ一ヶ月先のことではありますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿