2009年5月13日水曜日

Wii 3.4J

何を今更といわれそうですが、
Wii
のファームウェアを3.4Jにバージョンアップしました。
ちなみに今の最新は4.0Jなのではないでしょうか。

特に理由もないのですが、
遊びたいゲームもなかったので3.3Jのままにしていました。
といってもまったく電源をつけないことは無く、
三日から一週間に一度は立ち上げて「みんなの投票チャンネル」で遊ぶ(?)だけでした。
このアンケート結果には結構興味があるんですよね。
本当はバーチャルコンソールアーケードのスペースハリアーが遊びたいですが、
ダウンロード販売なのでいつでも買えるので
気が向いたときでいいかなと思っています。
こんな人間が増えてるんじゃないでしょうか?

まあしかしパッケージソフトでも以前から遊んでみたいゲームはあって、
先日大安売りされているのを見て思わず購入してしまいました。
かなりよかったので次回感想でも書いてみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿