2008年9月30日火曜日

クラブニンテンドー プラチナ会員

クラブニンテンドーの会員年度の更新がいよいよ迫ってきました。
私は昨年に引き続きプラチナ会員となりました。
というより、もう少しだったので無理やりプラチナに持っていきました。
前回は特典でスーパーファミコンのコントローラ型クラシックコントローラをもらいましたが、
今回は何がもらえるのでしょうか。楽しみです。
皆さんもポイントの登録し忘れがないか確認してはいかがでしょうか。

さて、来年の話をすると鬼が笑うなどとは言いますが、
来年の9月までには今うわさのNintendoDSの新機種を買っていそうな気がしますし、
次回もゴールド会員は確定というところでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿