2007年12月22日土曜日

祝 willcom 2.5GHz 取得

モバイルブロードバンドサービスを提供すべく2席をめぐって四つ巴の争いを展開した各グループでしたが、
本日2グループがめでたく2.5GHzの周波数帯の利用権を獲得しました。
数日前から報道されていましたが、その2社(グループ)はwillcomとKDDIです。
おめでとう willcom、っていうよりよかったね。

ただし、KDDIには30MHzを割り当てられましたが、
willcomについては2015年までは20MHzしか利用できません。
これは少し残念ですね。

とにかく早期のサービスインを望みます。
2000円/月で使い放題だと助かりますが…厳しいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿