2007年8月24日金曜日

PS3 と PlayTV

何かと話題のPS3ですが、PlayTVなるものが正式発表されました。 

地上波デジタルTVチューナーモジュールを接続することでHDDレコーダになるといい、なかなか興味深いですね。

まあ、ヨーロッパの放送規格向けですので日本には全く関係ないですが。

さらに録画した番組をHDDから移す先がないので、Rec-POTのような使い方しかできないのも痛いです。

でも何が痛いって、これ目当てでPS3を買ったユーザがゲームを買ってくれないことです。

今後何年かはゲームが売れなければSONYは儲からないことになっていますので。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿