2006年12月17日日曜日

Wii リモコンのストラップ

Wii リモコンのストラップが切れてテレビ直撃などという話がありますが、
私が使ってみた感じではそんなこと起こりそうもありません。
とはいっても万全を期すために、
任天堂は丈夫な物への無償交換をし始めました。
私も交換してもらおうと思い本体のシリアルナンバーを見ると、
なんと対象外でした。
一応ストラップのワイヤー部の太さを確認しましたが、
きちんと1mmありました。
「はじめてのWii」についていた物も確認しましたが、
こちらも強化済みの物が付いていました。
両方とも発売日に入手したのですが、
田舎で購入したので比較的新しいロットの製品が回ってきたのでしょう。
どうも交換対象品は意外と少ないのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿