2006年12月14日木曜日

ドラゴンクエスト9

昨日、ドラゴンクエストに関する発表があるという話を聞いて、何を発表するのかと思っていたのですが、
何とドラゴンクエスト9を Nintendo DS に来年中に発売することが発表されました。
 びっくりですね。
 ドラクエはSFC版の6までしかやっておらず、
PSやPS2でリリースされた7と8がどんなだったかは全く知りません。
今度の9は私の知っている昔の作品からはかなり変わるようですが、
おもしろそうなら買ってみようかな。

ただし、RPGの類いは随分長いことやっていないので、
レベル上げ作業をもくもくとやる自信はありません。
できればさくさく進めることを期待しておきます。

と、書いてるそばでドラクエ9のテレビCMしてました。
これは発売まで継続的に放送されるのでしょうか。
今の任天堂なら、こういうところに惜しげもなくお金を使えるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿