2018年7月18日水曜日

プロジェクトマネージャ試験

ちょっと前に話題に出ましたが、この4月に受けたプロジェクトマネージャ試験
待てども合格証がこないので、やっぱだめだったかと思いつつ
オンラインで得点を確認すると、
午前IIが76.00点、午後Iが65点と通過していたのですが、
午後IIの論述がC判定と、惨憺たる結果でした。
こんなことなら同日開催のPokemonGOのイベントで
メリープ乱獲しとくんだった。(冗談)
正直どんな問題にどう答えたか微塵も記憶がないのですが、
毎年だんだん答え辛いテーマになっている気がしていて、
どう書けば合格できるのがよく分からなくなってきています。
参考書でも買えば色々分かるかもしれませんが、
その費用も読む時間ももったいないので、
きっと来年も無勉強で受けるんだろうなと。

と、その前に秋季試験の申し込みが既に始まってます。
ネット経由では8月13日までなので、受ける方はお忘れなく。
私は、性懲りもなくITサービスマネージャでも受けようかと。
こっちの論述の方がまだ書き易すそうなんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿