2018年7月12日木曜日

Ingress Primeは10月

先日Ingressを運営するNiantic社から
アンケートへの回答依頼がメールで届きました。
アンケートサイトは日本語だったのですが、
1ページしかない簡単なものでした。拍子抜けです。

実はこの春にやはりIngress(今後登場予定のPrime)についての
アンケートに答えていたのです。これは英語だったのですが、
非常に長大で時間がかかって面倒だったのです。
しかもネイティブ向けの英語の質問の意味は一応分かっても、
ニュアンスがちっともつかめない。
とりあえず現状への個人的な文句ばっかり書いておきました。
願いが叶うといいんですが。

さてそのアップデート版となるIngress Primeについては
すでに2018年リリースと発表されており、
しかし2018年はもう半分過ぎたぞとか思っていた今日この頃、
10月に登場することが明らかになりました。
本当は個人的な事情で今月中だと非常にうれしかったのですが、
まあ待つしかありませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿