2012年8月1日水曜日

Outlook.com

マイクロソフトがOutlook.comなるメールサービスを開始しました。
といっても長年使ってきたHotmailアカウントが使えなくなるわけではなく、
Hotmailアカウントでそのままログインできます。

実は私のHotmailアカウントは、
MSDNを使うためにやむを得ず取ったもので、メール機能は最初から使っていません。
今やSkydrive専用っぽいですね。

でもせっかくですから一応ログインしてみました。
感想を一言で言うとシンプルなウェブメールです。
Facebookとの連携なんかもできるようですが、
うーん、今のところあまり使おうとは思わないかな。
独自ドメインが使えるわけではなさそうですし、
やっぱGoogle Apps最強!!などと考える今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿