2012年7月26日木曜日

bmobile U300 の Turbo charge

私も長年愛用していたbmobile U300ですが、
ようやく Turbo charge が使えるようになるようです。
これは、普段通信速度が300kbpsに抑えられているのを、
525円追加で支払うことで100MB分高速通信ができるという、
IIJmioの高速モバイル/Dサービスと同様のサービスです。
いわゆるトランザムですね。
IIJmioのほうがLTEが使えてベース速度が128kbpsで月額が安いので、
私にとってはIIJmioから移る理由はないですね。
ただし、トランザムの運用ができるようになったということは、
イオンSIMプランAなどでも今後対応されるかもしれないので、
ちょっと注目しておくことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿