2009年8月5日水曜日

Gladinet

最近Gladinetというフリーソフトがあることを知りました。
これはSkyDrive等のネットワークストレージサービスを
Windowsのドライブに割り当てて利用することを実現しており、
私の常用するZumoDriveのような使い勝手を提供してくれます。

Gladinetはさまざまなサービスをサポートしており、
汎用のWebDAVサーバについても接続可能と謳っていたので
私も早速試用してみました。
が、Apacheで構成した自前のWebDAVサーバには接続できませんでした。
残念。

とりあえずSkyDriveを利用できたのでアンインストールせず
そのままにしています。
多分使うことはないんですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿