2007年4月20日金曜日

NintendoDS 「のだめカンタービレ」

本日発売の Nintendo DS 「のだめカンタービレ」 ですが、ちゃんと amazon から届きました。

まだ少ししか遊んでいませんが、アドベンチャー + 音ゲー のようです。

あまり把握せず特典目当てに買ってました。

アドベンチャー系はわりと好きなのでいいのですが、

音ゲーについてはほとんどはじめてのような気がします。

音楽は全くといっていいほど聴かないので最近の音楽はよく知らないのですが、

クラシックなら結構知っているので私にはちょうどいいかも知れません。

 

ところで、特典の「鍵盤ポーチ」は先日購入した DS Lite 入れにしようかなと思っています。

ちょっともったいない気もしますが。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿