2007年4月6日金曜日

シカゴ

さて、4月3日の朝10時に成田を発って、4月3日の朝8時にシカゴに到着する予定でした。

ちょっとしたタイムスリップです。

まあそれはいいとして今回最悪だったのは到着の大幅な遅れです。

シカゴ上空まではスケジュールどおりに着いたのですが、

現地の天候が悪くて(サンダーストームらしい)着陸できず、30分以上旋回で待機したあとに、

ワシントンDCのダレス空港まで行って給油した後、シカゴに引き返してきました。

これで余計に数時間飛行機の中に缶詰にされていたわけですが、

この数時間は非常につらかったです。

着いたら着いたで入国審査で1時間ほど待たされ、

結局ホテルについたのが午後2時過ぎていました。

この日はオフでシカゴのダウンタウンを丸一日観光しようと思っていたのですが、

超強行スケジュールへの変更を余儀なくされてしまいました。

その話は明日にでも。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿