2007年4月11日水曜日

ウェーブバードもどき

任天堂のゲーム機 Wii (や GameCube) を手に入れてから、

GameCube 用のワイヤレスコントローラ ウェーブバードを手に入れたいと思っていました。

ただ価格が高めなのでYahooオークションを時々チェックしていました。

で、今回シカゴ付近のショッピングセンターでサードパーティ製のものを見つけました。

MAD CATZ社の製品のようです。

20ドル程度とまあまあの値段なので思わず買ってしまいました。

日本に帰っていて試してみるたところ問題なく使えました。

形状はGameCubeのコントローラというよりPS2のものに近いような気もし、

手へのフィット感がいまいちなのですが、小さく軽く安いのでまあよしとします。

きっと大して使わないでしょうが…

 

0 件のコメント:

コメントを投稿