2024年3月4日月曜日

Pikmin Bloom を2年4ヶ月プレー

サービス開始から2年と4ヶ月経ったPikmin Bloom。
現在レベル90です。
育てたピクミンは5000匹強、花は280万本強植え、
累積歩数は660万歩弱、おつかい回数は10700回強、
壊したキノコは1000回強、コインの保有数は5000枚強です。
コインが実質的に減っているのは、
440コインで[ピクミンの上限]を+50し550にしたからです。

デコピクミンは470種類。
私はわりと降雪のある地方に住んでいるので、
今冬のうちに[雪]デコがコンプできるかな、と楽観視していました。
ところがぎっちょん、雪が降っていても全く出て来ません。
すでに3月なのでもう雪は期待できないでしょう。
来冬に持ち越しです。って、それまでプレーし続けてるかな…
生活圏では出てこない[テーマパーク](残り4種)は諦め気味なので、
今は日々、未収集種を含む[ラーメン](残り2色)と
理不尽感のある[おみくじ](残り15種)集めに勤しんでいます。
なおスペシャルカテゴリに関しては、
もう無理して集めるつもりはありません。
集まったらラッキーくらいな感じで。
まあゆっくりプレーすればいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿