2023年7月4日火曜日

Ingress level 15.25

相変わらずちまちまプレーを続けている
スマートフォン向け位置ゲームのIngress。
この1ヶ月強でAPを8十万稼ぎました。
AP総量をレベルで表すと15.25ということになります。
前回より倍近くペースアップしていますが、
いつもどおりプレーしているだけで理由は謎です。
このペースを保てるなら、2024年中にレベル16に到達できそうですが、
多分それは無理でしょう。きっとペースは戻ります。
まあ焦らずゆっくり進めるつもりですけど。

ところで、私のインベントリには
現在2000中1600ほどがポータルキーで埋まっています。
実はちょっと前に200近くを捨てて空きを確保しました。
というのも空きの都合でレゾネーターが持てなく、
ゲームにならなかったので、
断腸の思いで国内の要らなそうなものを切りました。
長い間我慢してきましたがそれも限界だったので。
今後も徐々に削って行こうとは思っていますが、
海外のポータルはなかなか捨てられない。
まあ来たるべきレベル16への到達、
その先のエージェント引退と、
そんなことがどうでもよくなる日はいずれ来るでしょうから、
刹那的に対応していけばいいでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿