2013年3月7日木曜日

クラブニンテンドーの2012年度プラチナ特典が届いた

ここ数年毎年プラチナ会員になっている任天堂の
会員制サイト"クラブニンテンドー"の2012年度プラチナ特典が届きました。
私は"マリオトランプ"と"ピクミントートバック"をチョイスし、
前者は先月、後者は今週に届きました。

"マリオトランプ"はプラスチック製で透けて見える部分が多く
見た目は豪華なのですが、遊ぶには使いにくい印象です。
私だけかもしれませんが、見たときと触ったときのサイズ感が違い、
なんだかシャッフルするのもやり辛いです。
無駄に豪華なケースが付いているあたり
コレクターズアイテム的なものなのでまあしょうがないでしょう。
派手なので小さい子供には受けそうです。

"ピクミントートバック"は実用的です。
派手さはないのでショッピングバッグ(エコバッグ?)に使っています。
特に不自由さはありませんが、個人的にはもうちょっと深いほうがよかったかな。

さて、2013年度はWiiUも購入しましたし、すでにプラチナ会員になっています。
来年は何がもらえるのか微妙に楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿