2010年11月18日木曜日

iTunes store で Beatles を

事前に漏れてたっぽい状況でしたが、
ついに iTunes store でビートルズの曲がダウンロード販売されることとなりました。
いやー長く曲がりくねった道でした。
結果的にはやはりなるようになったというところでしょうか。

私はビートルズ世代というわけではないのですが結構好きで、
というか、同時代の洋楽が全般的に好みで、
べたですがビリー・ジョエルやエルトン・ジョンとかのファンだったりします。

この機会にiPodへの回帰を検討しようかと思っています。
狙いはiPod nano (8GB)iPod touch (8GB)になります。
iPod touch なら最近運用を始めた
b-mobile WiFi+SIM U300での通信でいろいろ楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿