2009年12月3日木曜日

太鼓の達人Wii

昨年発売されていた太鼓の達人Wiiが少し安かったのと、
小さい子供でもできるゲームがほしかったというのもあって、
おもわず購入してしまいました。
が、失敗したような…

同梱されていた太鼓コントローラは結構強くたたかないと認識してくれないし、
たたくと音がうるさいしで、結局Wiiリモコンで遊んでいます。
しかも、いままで遊んだことがある音ゲーといえば、
Wii Musicリズム天国ゴールドで結構気に入っていたのですが、
太鼓の達人はこれらとは毛色が違っていて私好みではありません。
早くももうやりそうにないゲームになりそうです。
実は太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!を同時に買ってしまったのですが、
大きなダメージを負ってしまった感があります。

ああ、でも一般的に言って面白くないわけではないですよ。
私に合わないだけです。
やっぱり任天堂製ゲームがいいですね。

ところで太鼓の達人Wii ドドーンと2代目!って二層なんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿