2008年4月28日月曜日

bitwarp 入りなおし、その後

先日 bitwarp に新規加入しましたが、早速PHSデータ通信カードが届きました。
新アカウントでログインできることを確認できたので、
旧アカウントを即オンライン解約しました。
解約するときアンケートを書かなければならなかったので面倒でしたが、
問題なく処理が完了しました。

ところで、MC-C550 という型番の通信カードの手持ちがこれで2枚になったのですが、
これらの製造番号(シリアル番号)の差が1800程度しかありません。
1枚目は昨年の8月で、2枚目が今年4月なので
9ヶ月で1800しか進んでいません。
量産されたカードがすべてso-netに納められたとしても、
1ヶ月の新規契約数は200程度しかないということになります。
他機種での新規契約や解約件数は分かりませんが、
寂しい加入者数しかいないことが推定されます。
MVNOとはいえ大変なのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿