2007年7月15日日曜日

E3 2007 任天堂プレスミーティング

E3 2007 で任天堂のプレスミーティングが開かれたわけですが、

任天堂のサイトからその録画中継が見られます。

私も通して見ました。

岩田社長は立場上出てきたという感じで、

ほぼ米国法人CEOのレジーの独壇場でした。

レジーの小休憩という意味もあったのかもしれませんね。

内容は事前に分かっていた上でみたので特に驚く部分もありませんでしたが、

宮本専務はいただけませんね。

質疑応答があるわけでもないですし、きっちり英語でプレゼンしてほしかったですね。

日本語にしてもうまいとは言いがたかったんですけど。

役員なんですから、その辺もう少しうまくなったほうがいいと思いますよ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿