2006年9月25日月曜日

Zaurus 環境再構築

私は SHARP製 PDA Zaurus SL-C1000 を使っがています。
So-net (社名変わりますね)の BitWarp PDA と組み合わせて、
ほぼいつも持ち歩いていますね。
通信費が月額2100円(So-netのクレジットカードで支払うと10%OFF)で
完全に使い放題です。
KDDIの携帯電話にダブル定額を組み合わせても
フルブラウザでの通信は対象でなかったりするので、
私にとっては Zaurus のほうが使えます。

が、最近調子が悪い。
通信確立時になぜかDNSサーバの設定ファイルのパーミッションがおかしくて、
ブラウザが使えないんですよね。
しょうがないのでいちいちchmodしていましたが、
我慢できなくなってきたので、初期化して環境作り直すことにしました。
次回からその作業をメモすることにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿