2006年9月27日水曜日

PS3の熱暴走

ここに記事を書き始めて一ヶ月以上になりますが、
昨日初めて投稿を忘れてしまいました。
これで毎日投稿の呪縛から解き放たれました。
まあ、投稿を忘れたというよりも、時間を忘れてたんですが。
昨日は、少し前に行われた東京ゲームショーについて
一般方が書かれた体験記事を読みふけっていて、
気がついたら日をまたいでいました。

見ていたのはPS3の熱暴走ネタなんですけど。
見たいという方は "PS3 熱暴走" ぐらいでググルか
某巨大掲示板から探してみてください。
これらのことは結構事実も含まれているのでしょう。
PS3購入の予定がない私にはあまり関係のない話ですが、
SCEやそのサードパーティーの関係者には気の毒としか言いようがありません。

以前製造上のトラブル等も発表されていますが、
あまりにも先を見すぎて足元が整わないうちに見切り発車してしまったというところなんでしょうね。
SONY本社からBD採用を強制されたというようなことも考えられますので、
ことによってはSCE自身が被害者なのかもしれません。
あくまで私の想像ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿