2023年11月13日月曜日

Ingress 11周年

ちまちまプレーし続けている位置情報ゲームのIngress。
先週末からもらえるAPがやけに多いな、と思っていたら、
11周年のキャンペーンが始まっていました。
期間は11月10日から20日までです。
詳しくは公式ニュースにあります。
そこには期間中の特典が一覧されていますが、
私が興味あるのはAPが2倍なのと記念メダルがもらえることくらいです。
せいぜい三角を作ってAP稼ぎしたいところではあるのですが、
最近特定の敵エージェントが頻繁に
私の活動領域にやってきて邪魔してくるので、
残念ながらあまり稼げそうになく残念です。

ところで先のニュースに
この期間中は、火曜日夕方のAP2倍イベントはありません。
の一文があったので調べてみると、
毎週火曜日の午後6時から7時までの1時間は
APが2倍になるみたいですね。知りませんでした。
まあ都合がつかない可能性が高い時間帯なので
ほぼ関係ないですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿