2023年11月23日木曜日

ハンディモップ

ハンディモップって、撫でるだけでホコリが結構取れて便利なんですが、
モップについたホコリが取れなくてどんどん汚くなっていきます。
このついたホコリからダニが発生したりするわけで、
どうしても使い捨て気味になってしまいます。
そう高い物ではないとは言えちょっともったいない。
そういう面でダスキンのようなレンタルモップはいい選択肢なのかも。

で、先日購入したのが、激落ちくん時短ケース付きホコリ取りモップ
モップを収納する鞘にモップに付いたホコリを取る工夫があり、
モップ本体をわりときれいに保てます。

年末が近づき大掃除の季節にはなりましたが、
これはそれよりも、日々の掃除に役立ちそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿