2009年4月8日水曜日

LUMIX DMC-GH1K


正式に発表されてから間が空きましたが、
LUMIX DMC-GH1K
がこの4月24日に発売となります。
今年はじめに製品情報が出たときから目をつけていましたし、
もっと言うと、LUMIX DMC-G1W
が発売されて動画対応の一眼カメラが出るという話を聞いたときから注目していました。
フォーサーズ、マイクロフォーサーズ規格のレンズも増えてきましたし、
あのレンズで動画が撮れるというのはなかなか衝撃的です。
レンズの絶対性能こそがカメラの性能を決めると信じている私にとっては魅力的な商品です。


ところで今LUMIX CLUBでDMC-GH1Kの有料のモニタ募集をしているんですよね。
で、応募しようかどうしようか迷っているのですが、これ期限が明日の13:00までなんですよ…

0 件のコメント:

コメントを投稿