2008年5月20日火曜日

SkyDrive

マイクロソフトの live.com では SkyDrive というネットワークストレージを利用できます。
これがサービス開始するまでは、
spaces.live.com (このブログもそう) では画像ファイルのアップロードしかできず、
一般的なファイル置き場になりませんでした。
SkyDrive はそれを解決する手段となり、一部の国で先行ベータテストが行われていました。
が、残念なことに日本は対象外だったんですね。
ということで私は以前、live.com に対して SkyDrive を早く使わせろとメールしたこともあります。
まあ日本でも3ヶ月ほど前からサービスが利用できるようになりました。
ということで、今後はプログラムやら資料やらをここで公開していきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿