2022年1月31日月曜日

ハリポタGO終了

本日1月31日でサービス終了すると発表していた
ハリポタGOこと[ハリー・ポッター:魔法同盟]。
協定世界時の1月31日23時59分に
終わるのかなと勝手に思っていたのですが、
日本時間の本日1月31日の早朝には既に終わっていました。
立ち上げてもタイトル画面っぽいものが出るだけで
もうログインできません。あっさりしたものですね。
約2年半プレーしてきましたが、
その間の履歴は完全になかったことにされてしまいました。
まあ特に終わりもないスマートフォンゲームなんて
終わりはこんなものでしょう。
やっぱりゲームはエンディングを迎えて終わりという
スタイルが好きですね。
取り敢えずアンインストールして
ストレージ容量を空けておきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿