2014年4月24日木曜日

すれちがいMii広場の有料ゲームが値引き

私のアイディアが採用されたわけではないでしょうが、
Nintendo3DSのすれちがいMii広場の有料ゲーム
  • すれちがいシューティング
  • すれちがいガ~デン
  • すれちがい合戦
  • すれちがい迷宮
が、来る5月1日から6日までの期間限定で、最大限に解釈して半額になります。
この機会にすれちがい人口が増えればいいですね。
私のゲーム進行も加速するので。

まあ私の進行状態はすでに末期で、
すれちがいシューティングはすべてのぼうしチケットを手に入れて、もう長いこと遊んでいません。
すれちがいガ~デンはぼうしチケット集めは完了し、
あと十数種類の花が未入手なので地味に続けてはいます。
残念ながら思ったとおりに新しい花は咲いてくれないのでモチベーションはだだ下がりです。

一方、すれちがい合戦はぼうしチケットはあと3枚になるも、
すれちがい合戦所有者となかなかすれちがえず、コンプリートは絶望的です。
また、すれちがい迷宮はまだ40階なので真のエンディングを目指して遊んではいますが、
すれちがい迷宮所有者とすれちがうことが皆無で、
仲間になったり、パズルボックスをもらうことが久しくなく、
あと2つのぼうしチケットはほぼあきらめています。

このような状態を打破するためにも、
今回のキャンペーンで購入者が増えるのは私もうれしいです。
あとは有料コンテンツ第2弾がくるとますますうれしいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿