2020年8月10日月曜日

Pokémon GOの初期目的全て達成

もう4年もプレーし続けているPokémon GO。
その間にはイベントが次々と増えていき、
毎月開催されるコミュニティデイなんてものもありますが、
最近は内容がショボくって。
それでも先週末行われたコイキングの
コミュニティデイはちょっと楽しみにしていました。
というのも開始当初から実装されていた
「つりびと」のメダルを金にするためには
巨大なコイキングを300匹捕獲するのが条件。
最近までに280くらいにはできたものの、
初期と違ってコイキングなんかなかなか出てこない。
出てきても「巨大」でないことが多い。
というなかなかの苦行。
しかしコイキングが大量発生する
コミュニティデイならばこれを達成できるはず。

そして思惑通り達成することができ、
初期に用意されていた全てを達成することができました。
これでやっと一段落です。

0 件のコメント:

コメントを投稿