2013年9月17日火曜日

NFL2013年シーズン開幕

NFLの2013年シーズンがついに開幕しました。
現時点ですでにWeek2ですので、おくればせながらと言うことになりますが、
Week1の試合を見るのに時間がかかったのでそこはご理解を。

さて、Week1の試合をいくつかみたところでの感想ですが、
私が昔から応援しているデンバー・ブロンコスは昨年に引き続きかなり強そうです。
正直QBペイトン・マニングのオフェンスはあまり好みではないのですが、
まあそれはこの際置いておいて、
とにかく目を奪われたのがフィラデルフィア・イーグルスの前半のオフェンスです。
新HCのチップ・ケリーが展開するアップテンポなオフェンスは、
話には聞いてみましたが観ていて非常に面白く、今後も注目していきたいと思っています。
Week1レッドスキンズ戦の後半オフェンス陣に疲れが見えたことと、
Week2チャージャース戦でやや不発気味だったのは気になりますが、
ファルコンズでのルーキーイヤーから注目していたQBマイケル・ビックが
魅せてくれればうれしいですね。昨シーズンは散々でしたから。

寂しいのはティム・ティーボウが消えてしまったこと。
どこかひろってくれないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿