2007年10月1日月曜日

F1日本GP 2007

本日決勝レースが行われたF1日本グランプリですが、

久しぶりの生中継でということで、

formula1.com でライブ更新のレース情報を見ながらTV観戦しました。

ついでに地デジのデータ放送も時々チェックしていましたが、

連動データを表示するとせっかくのHD放送が台無しですし、

そんなに頻繁に情報が更新されるわけでもないので、

CMの時にしか表示させていませんでした。

 

レース結果はともかくとして、

ひどく荒れたレースになってしまいました。

だいたいこの季節に富士のすそ袖開催するということが間違っているような気もしますが、

ヨーロッパ中心のF1GPではいたしかたのないことなのでしょう。

来年も富士スピードウェイで行われるわけですが、

またこんなレース環境になるようであれば誘致に支障がでるのではないでしょうか。

やはり日本GPは鈴鹿だななどと思いつつ観戦しておりました。

しかし、ホンダのジェイソン・バトンは本当に残念です。

あの事故に巻き込まれさえしなければ…

 

0 件のコメント:

コメントを投稿