ちょっとはっきりしないのですが、
Adminsparadise の ver 1.0.1 パッチを当てた後
応答メッセージに名前をつけて保存するときにエラーが出るようになりました。
一応回避方法を発見したので記述しておきます。
なお、ちょっとめんどくさいです。
普通に電話機から*77にダイヤルしてメッセージを録音します。
そのまま名前をつけて保存しようとすると
ファイルが読めないというようなエラーになります。
そのメッセージは /tmp ディレクトリに
"<内線番号>-ivrrecording.wav" というような名前のファイルに
保存されているようですので、
このファイルを /var/lib/asterisk/sounds/custom ディレクトリに
ファイル名を "<応答メッセージの名前>.wav" としてコピーし、
その後名前を付けて保存するとうまく登録できました。
私の環境ではこれで解決しました。
でも保障はしません。
Adminsparadise の ver 1.0.1 パッチを当てた後
応答メッセージに名前をつけて保存するときにエラーが出るようになりました。
一応回避方法を発見したので記述しておきます。
なお、ちょっとめんどくさいです。
普通に電話機から*77にダイヤルしてメッセージを録音します。
そのまま名前をつけて保存しようとすると
ファイルが読めないというようなエラーになります。
そのメッセージは /tmp ディレクトリに
"<内線番号>-ivrrecording.wav" というような名前のファイルに
保存されているようですので、
このファイルを /var/lib/asterisk/sounds/custom ディレクトリに
ファイル名を "<応答メッセージの名前>.wav" としてコピーし、
その後名前を付けて保存するとうまく登録できました。
私の環境ではこれで解決しました。
でも保障はしません。
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