2019年12月25日水曜日

ゲルクッション

先日紹介したスタイルアスリート
常用していないと書きましたが、
この度常用できるものを手に入れました。ゲルクッションです。

日本の商品を海外の家族にプレゼントするようなテレビ番組で、
お尻で踏みつけても生卵が割れないクッションと紹介されていて、
なんかハズキルーペみたいだなとか思っていたのですが、
その存在を知ってしまうと新聞広告なんかでも
大々的に宣伝されてて、今までよく気づかなかったなと
自分の鈍感さに感心してしまいました。
それはともかくとりあえず購入してみることに。

調べてみると類似商品が山ほどあるのですが、
私が選んだのはこれ
理由は…Amazonサイバーマンデーで割引があったからです。

実際に座ってみると感動するほどいいと言うほどではないものの、
単純な座布団やクッションよりはいいかなという感じ。
もっと厚くて高価なものだと効果が高いのかも。
最初ゲルクッションの上に薄い座布団を置いて使っていましたが、
どうも上には何もおかず、直接座るのが良さそうです。
手に取ると見た目より重く、ぐにゃぐにゃします。
長時間フライトにいいのかとも思いましたが、
携帯性はあまり良くないですね。

とはいえ常用するには悪くない製品です。
状況によってスタイルアスリートと使い分けようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿