2019年10月3日木曜日

ハリポタGOを3ヶ月

本当の名前は[ハリー・ポッター:魔法同盟]ですが、
もう面倒なので[ハリポタGO]でいいでしょう。多分通じるし。
ともかく[ハリポタGO]を登場当日からプレーし始め、
現在に至るまで継続的にプレーしております。
先月サービス開始した似たジャンルの[ドラクエウォーク]の
影響もあるのかもしれませんが、
現状完全に過疎っている雰囲気です。
まあ正直言って特に面白いとも感じないので、
何かきっかけがあればやめてもいいかなと思いつつも、
まだ毎日少しずつは遊んでおり、現在レベル22になったばかり。
これが高いのか低いのかはともかく、
次のレベルまでの必要XPがレベルに対し
線形に増加している感があるため絶望感はそうありません。

完全無課金でプレーしてはいるものの、
毎日コツコツやっているとゲーム内通貨が貯まっていき、
それによって開始当初よりは
プレーの制限を緩めることができています。
とはいえ魔法薬の材料を捨てるのが
主な作業であることに変わりはありませんが。

それにしてももうちょっとおもしろくならないと
過疎るばかりでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿