2019年5月2日木曜日

Nintendo Switch Onlineを再体験

空前の長さのゴールデンウィークに合わせて
Nintendo Switch Onlineを再体験することに。
今年1月以来です。
今回はMy Nintendoのポイントで 7日間無料体験チケットと引き換え利用しました。
手続きしてもらったコードをNintendo Switch
[ニンテンドーeショップ]の[番号の入力]メニューで入力します。
ただこのままだと自動的に契約更新され
有料のサービスに突入してしまうので、
アバターアイコンから[アカウント情報]を開き
[Nintendo Switch Online]メニューで
自動継続を無効にしておきます。

さて、今回の体験の中で非常に楽しめたのが[TETRIS99]です。
オンラインの99人で対戦するTETRISですが、
何時間でも続けてしまいそうな中毒性があります。
突然大量のおじゃまを食らったりするので
運の要素はかなりありますが、それでも1度2位になりました。
あと1度4位にもなりました。なかなかやるでしょ。
何と言ってもアーケード版でオールカンストしたこともある
割と得意なゲームなのです。easy設定ですが…

0 件のコメント:

コメントを投稿