2018年12月12日水曜日

Amazonサイバーマンデー

Amazonの1年で最大のお祭りサイバーマンデーが今年も終わりました。
サイバーマンデーにしてもプライムデーにしても、
これまであまり欲しいと思う物に出会ったことがなく、
正直在庫処分祭りぐらいにしか捉えていません。
もちろん色々探すと魅力的な物が安く見つかったりはするのですが、
既に持っている物やいらない物を買うわけにはいきませんし、
買っても今すぐ使わない物も手を出すのは躊躇してしまいます。

ということで、サイバーマンデー等は、
ここ数ヶ月ついでがあれば欲しいと目をつけたものを
まとめて買ってポイントを多めにもらう的なイベント
というのが私の認識でした。

ところが今回のサイバーマンデー、
しつこく対象商品を眺めていていい物を見つけました。
ここ2年くらい値段が下がるのを狙い、
2、3日に一度はページを見ていた商品です。
もしかしてそれを察して対象商品にしてくれたのかとも。
さすがにそれはないか。

対応商品の検索の仕方がいまいちよく分からず、
ネット上のニュースやブログ等での商品紹介でその存在を知るも、
一体どうやって探し当てられるのか不思議に思うこともある
Amazonの割引祭り。
対応商品の一覧を1ページずつ物色した成果を今回は得られました。
しかし他にいい検索方法はないんでしょうかね。
面倒だし疲れるし、だいたい徒労に終わりますし。

ちなみに私の狙っていた商品については
届いて実際使ってみてからレビューなど書くつもりにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿